01≪ 2018/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
ギリギリクイーンラン子サマの名に違わず、サポート終了の前日にXP からwindows 8にOS を切り替えたところ、ネットワーク関連の機器がwindows 8に対応しておらず、インターネットに接続できなくなりました。環境が整うまで更新ができません。ご了解ください。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
いまさらすぎてなにやらもう。
One Spring Day Louis、お迎えしていました。ツイッターに流していたスマホカメラの画像なので、荒くて失礼。
BOz7FovCYAA346G.jpg
サンプルよりもアイメイクが薄く感じますが、我家にいるLouisの中ではもっとも手ごわそうです。
チクロさんのお洋服は一組欲しいと思っていたので、こういう形で手にすることができて幸せ。

BO0PejECUAAasWE.jpg
スワローテイルを着る彼には、ご主人様を世話してあげないといけない気がして、クレオ(TF Patric Who)と並べてみました。
どっちも譲らなさそう…どうやって会話が成立しているのかいささか心配な組み合わせです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
いままでモバイルがツイッターに対応していない古い機種なうえに、PCのOSがXPなので昨年からブラウザが対応できなくなり、アカウントは取ったものの放置状態でしたが、モバイルを買い換えたのを機にリンクしてみました。

ツイッターにもブログ更新のお知らせがツイートされます。
もうひとつのブログ少年探偵は永遠の弟にも同じアカウントのツイッターをリンクしましたので、更新のお知らせは、ここDoll Magic Dollの分と両方表示されます。

ドールブログの管理人のみならず、同人誌活動も含めた「江川ラン子」としてのつぶやきですので、ドールに関わらないつぶやきも多々あります。

不都合が生じるようならリンクを外すかもしれません。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
今年はキャストドールのお迎えがないまま年を越し……越せるわけもなく。
14th-2.jpg
くりくりした瞳のの男の子が欲しくて、半年以上悩み、サランをボーイメイク、ボーイボディ、4th制服のチョイスでお迎えしました。ウィッグは別注文でBoy Cutのエスプレッソを。
いっしょにと目論んでいた握り手ハンドパーツはすでに売り切れ。
どうせいつかお迎えするつもりだったのなら、ハンドパーツが出た時点で飛ぶべきでした。

箱を開けると鼻腔を刺激するキャストの匂いも久しぶり。
新しい形の化粧箱も幅広お布団も初めてお目にかかりました。

14th-1.jpg
ボディをジェントルにするかもさんざんに迷って翌朝寝不足に。決断が遅いのはとかく損な気質です。

14th-3.jpg
サイドグラインドにアイをはめたせいもあって、まだ一つの角度でしか表情をつかめていません。

名前も固まりつつありますが、詳細はまた後ほど。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

komoさま * by 江川ラン子
お返事大変遅くなりましてすみません。ようやく落ち着きました。

> お迎えは何度経験しても箱を開ける瞬間のドキドキがたまりません。
ほんとうにその通りですね。あまり久しぶりだったので、お人形より、まず箱の違いに目が行ってしまいました。
くりくりっとした眼の男の子がほしくなったのは、えっくす☆きゅーとの影響みたいです。

タイトル * by komo
お迎えは何度経験しても箱を開ける瞬間のドキドキがたまりません。
どんなお顔の子が来たのだろうか、と胸が高鳴ります。
久々のお迎えはこんなかわいらしい男の子でしたか(^^)
瞳が大きくて、幼い顔立ちがみんなの弟といった雰囲気ですね。
お名前のお披露目、楽しみです♪

個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
現在、ネットワーク接続が不安定で、オンライン中に突然繋がらなくなります。
(原因はモデムの不調か、セキュリティソフトとの相性が悪いのか、定かではありません)

調子のいい時に間隙を縫って更新していますが、コメント等の返信が遅くなることも多く、いただいた方に申し訳なく存じます。
また、たまに釣りサイトと思われるURLを貼りこんだコメントがつくことがあり、接続不能時に貼られると、あっという間にはびこられてしまう可能性があります。

ゆえにしばらくコメント書き込み欄は外します。どうかご了承ください。

以下、「おそろいセーラー」の記事にコメントをくださった方への返信です。
(釣りサイト対策で、トップに表示されている最新5件のコメント書き込みを受け付けない設定にしたら、以前にいただいたコメントまで非表示になってしまったので)

返信遅くなりましてすみません

>komoさま
わたしもシトロンドさまを初めて見つけた時はとてもうれしかったです。
アウトフィット難民の言葉に触れるつけ、ジュニアのことはがんばって情報発信していかなきゃと発奮します。

>灰原達之(贋)さま
船は無理です。

Return

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。