01≪ 2018/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
TFジェントルボディの歩と、カスタムハウス/リトルジュニアボディに繋いでいるクレオ(TF Patric Who)。
aycl-1.jpg
並べると頭一つちがいます。

LJボディは11年5月現在メーカーに問題があって入手困難、白肌でかつ小顔ヘッド限定で可能なカスタム…。
と、情報の役立ち度が低いのですが、同じカテゴリーに入れておかないとカテゴリー別で見た時にばらけてしまうので、番外として比較に入れておきます。

aycl-2.jpg
年齢差5歳というところ?

aycl-3.jpg
横から。

aycl-4.jpg
縦一列に並べても後ろのお顔が隠れません。

パトリックとロビンは兄弟設定可能ですね。
スポンサーサイト
* Category : 比較
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
TFジェントルボディが、他のTFといっしょに並ぶとどのぐらい背が高いか。
ヌードでの計測ではなく、じっさいの撮影風景でのイメージをざっと。

aytfboys.jpg
ボーイ制服3代そろいぶみ。
左から、研吾(TF Louis V Something)ボーイボデイ、歩(TF Robin)ジェントル、陽(TFJerome)ダンディ。

全員まっすぐに立てていません。(以下同)
でもそれがTFなので、リアルな風景でもあり。

aykg-1.jpg
ボーイとジェントル。
肩一つ分の差というところ。
顔立ちと服のせいもありますが、身長差よりも年齢差をより感じます。

ayyo-1.jpg
ジェントルとダンディ。
肩幅が同じな分、ジェントルのほうがひょろっと長く見えます。ボーイほどではなくとも、年齢差はありそうな。
(ジェントルとダンディは、上半身のパーツは同じと思われます)

ayrn-1.jpg
ガールボディの凛果(TF Xiao)と。
ガールボディは、TFの中でいちばん小柄なボディなので、もっとも身長差が出る組み合わせ。

(ブロッサムも比較すればよかったのですが、クローゼットからだ出すスペースがなくて…)

ayrn-2.jpg
横に立たせると差がはっきり。
ガールボディだと、肩にほほが乗るぐらいでしょうか。

欲しかった身長差です。

ayrn-3.jpg
後ろから抱きしめるシーンも台を使わずにできます。

ayrn-4.jpg
なんだろ…この雰囲気…そこはかとなく偏執愛のにほひが…。

ayhk-1.jpg
おまけ。
TFではないですが、我が家の40cmクラスではいちばんの背高、Angel of Dream製ボディの晃(AR/LF Jade)と。

ay-hk-2.jpg
横から見てもほぼ同身長。
ウィッグや靴の高さを考慮しても、ヌード計測しても結果は変わらないように思います。
* Category : 比較
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

komoさま * by ラン子
ウィッグは、仕様変更されたのかと思いました。
あの画像の髪型にするにはどうかぶせたらいいのか教えてもらいたいぐらいです。
ロビンの顔立ちは、ジャスミンとも相性がよさそうな。
ジェントルボディのハンドは、ダンディと同様、一回り大きい手なので、その差もなかなかよい雰囲気なのです。
期待されている限定が実現するといいですね。
あるいは、ジェントルボデイ込みでもう一回ホワイトチョイスやってくれれば…。

No title * by komo
ロビンくん!到着したのですね!
お迎えおめでとうございます*
このお顔、やっぱり好みですわー
ウィッグはほんと公式と全然違ってみえますね(^_^;)

TFガールと並べたときのこの身長差、たまりませんw
後ろからぎゅっと抱きしめる、広い方に自分より高い位置にある顔。
こういうのを待ってました!と声を大にして言いたいです。
Gusの白肌でジェントルボディの子が発売されたら問答無用でぽちるのになぁ・・とふつふつと構想を練っています。

個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
ドールモアサイトで扱っているドール、Narsha Doll の、Narsha用の服が、我家で服難民な、身長35センチのカスタムハウス/リトルJr.、身長33センチのミノルJr.にが合うのではないかと、数点取り寄せて着せてみたレポの2回目です。

2回目はミノルJr.、モデルは寧々(MW Jr.Clare)、ボディはGirlです。

また寒々しい絵からスタートしてすみません。
nn-11.jpg
パーカーワンピとエナメルシューズ。靴もNarshaサイズのものです。
カジュアルで幼すぎず。靴の大きさもちょうどいいです。

nn-12.jpg
猫耳パーカーと。
袖が長いですが、だぶだぶでもかわいいデザインです。

nn-13.jpg
横から。

nn-16.jpg
ボーイズの黒のスーツ。
許容範囲だとは思います。LJに比べると着せられている感はあります。
(赤ネクタイと靴は自前です。なんとなく、身体だけ子どもに縮んだ探偵くんぽくしてみたくなって脱線しました)

nn-14.jpg
ジャケットを脱ぐと。(この黒リボンが付属のリボンです)
袖の長さがどうしてもそろわないのは、縫製のせいなのか、ボディが細いせいなのか。
(これと同デザインのMSDサイズも持っていますが、正直、縫製が素晴らしく良いとは言えません)

nn-17.jpg
レースを裾にあしらったボーダーTとカーゴパンツ。
パンツの丈は足首ぐらい。ウエストはゆるいですが、ヒップハングで履くものですから。

nn-18.jpg
寸が合う喜び。こういうTシャツは、近くにありそうで探すと見つからないものです。これ一枚だけを取り寄せるのはためらいますが、他の服とまとめてなら。

Narshaの服は、ミノルジュニアには弱冠大きいけれども、ほぼ許容範囲で使えると思います。
* Category : 比較
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

みゃゆさま * by ラン子
ご返信遅くなりましてすみません。

公式のものはとても素敵ですが、たしかに簡単に手を出せるお値段ではありませんよね。
Narsha用は時々新作が出るので定期的にチェックしています。
縫製の良いものが届きますように。
お役に立てたのなら、幸いです。

情報ありがとうございます * by みゃゆ
はじめまして。
Junior用の洋服や情報を探しているいて辿り着きました。
LeilaとMinoruを最近お迎えしたのですが、あまり服が無く、公式のものはすごく良い出来なもののお値段がちょっと高めなので二の足を踏んでいたところでした。
さっそくNarsha用の服を注文してみました(まだ到着してませんが)。
これで色々と幅が広がりそうです。

情報ありがとうございました。

個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
ドールモアサイトで扱っているドールに、Narsha Doll というシリーズがあります。
このドールの身長が35センチです。
我家で服難民な、身長35センチのカスタムハウス/リトルJr.、身長33センチのミノルJr.にNarsha用の服が合うのではないかと、数点取り寄せてみました。

2回に分けて、リトルJr.に着せたレポ、ミノルJr.に着せたレポをアップします。

今回はリトルJr.に。モデルは火住馬(CH/LJr.Mars)です。

撮影したのが昨年の秋ごろなので、肌寒い画像ですみません。
kz-18.jpg
カーキ色のカーゴパンツ。すでに何度か撮影で使用しています。
ウエストやももの長さはちょうどいいです。
丈はヒップハング気味に履かせても弁慶の泣き所ぐらい。タンクトップは自前です。

kz-19.jpg
サイトの写真がブーツを履かせているので、Narshaでも足首まではない丈になっているのかもしれません。
ブーツはカスタムハウス製のLJ用。

kz-20.jpg
猫耳パーカーと。
たわまず突っ張らず、ちょうどいい袖丈です。

kz-21.jpg
フードはすっぽりとはいきませんでした。ウィッグサイズから見て、NarshaとLJで頭の大きさに大差があるとも思えないのですが、ドール服で被れないフードはよくありますから、飾りですかね。
サイズの小さいドールほどフードに獣耳のついたパーカーが増えるような。

kz-22.jpg
入学式で着せられそうな短パンスーツ。
短パンのウエストボタンがギリギリだった以外は、ジャストサイズです。
(これで縫製が良ければ…)

kz-23.jpg
ジャケットを脱いだところ。
シャツの袖丈、肩幅、ぴったりです。

Narshaサイズの服は、LJにほぼぴったりと言って良いようです。

次回、MWJr.に着せてみます。
* Category : 比較
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
枚数が多いので、サイトに置きました。

ウィッグ比較
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 比較
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。