FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
TFのジェントルボディはこの脚の長さが良いのです。
demons whisper-9

つづきに、拍手コメントへのレスです。



>こんさま
はじめまして。返信が遅くなりまして大変失礼いたししました。
他社製でも兄弟でいいと言ってくださってありがとうございます。
家は出しっぱなしです。電子レンジ用の棚を改造した簡易スタジオの上に乗せっぱなしです。
それから、リンクの件ですが、もちろんかまいません。よろしくお願いいたします。

Return

スポンサーサイト
* Category : 拍手レス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
「甘いマスク」は子どものころから実感的に理解できない表現でした。
「美形」ほど怜悧ではなく、「かわいい」ほど子どもっぽくなく、他の表現に言い換えられないのに、具体的にはよくわからなくて…。
ng-18.jpg
今回渚(TF Gus 白)を撮って、やっと「甘いマスク」と思える顔立ちに出会った気がしました。
もう1年もいるのに。ある日突然思わぬ発見があるのもドールライフの醍醐味です。

つづきに、拍手レスです。

>kさま
>レポいつも大変参考になります。この小さいバージョンどんな感じかな?と思っておりました。距離を離すといい感じで使えそうですね。正装した渚君がとても凛々しくて素敵です。
正直ビミョー???デザインを変えるとまた違うのかもです。
もう1つ下のサイズもデザイン違いで買っているので、そのレポもいずれ。
さすがにこの背景にカジュアルはないので、白肌で、まだ出番の少ない子で、渚になりました。

>gさま
>こちらでははじめまして…
ご訪問ありがとうございます。ドール関係であの作品をご存知の方がいるとは思っていなかったので、とてもうれしかったです。わたしも、別メーカーですけど、何度かマミくんお迎え計画は立てたことがありました。(未遂ですが)
>妄想垂れ流しな気がして中々言えないのですよね…orz
お気持ちよおくわかります。隠していないというだけであって、全部だだもらしにはとてもできません。

Return

Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 拍手レス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-13 (Wed)
このごろ拍手の反映が遅くて、気づくのが遅れがちですが、いただいた拍手もコメントも、とっても励みになっております。ありがとうございます!

pandora-1.jpg

つづきにコメントをいただいた方へのレスです。


>はじめまして。兵部ドルフィーが素晴らしすぎます!!とても感動しました
こちらこそ、はじめまして。原作ファンの方でしょうか。感動したと言っていただけてうれしいです!

コメントをいただいたお礼に未公開カットのアップをと、フォルダを必死で探したのですが、兵部の単独カットのストックが弾切れで、比較的マトモそうなのがこれしかありませんでした。粗くてゴメンナサイ。
後ろの渚(TF Gus 白)が、葉のつもり、でした。

Return

* Category : 拍手レス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
BFでとうとうジェントルボディ・新制服でのTFスペシャルの予約が始まりますね。
ボディのヌード写真を見る限り、上半身はダンディボディと同じで、足だけ長いように見えます。
比較写真があっても実寸はわからないので、ロングパンツ付きはとてもありがたい。

もう心は決まっています。

twinpat-56.jpg
(肘関節がこわいことになってます。双関節ならいいかというと、あれはあれで扱いが難しいものです)
撮りだめ分はほぼ消化しました。そろそろ新しいカットを撮らなくては。

つづきに、拍手にてコメントをいただいた方へのレスです。

>ダンスシーンで祈り手を使うというのはいいですね!やってみたくなりました。
繋ぐときさえ気をつければ、バランスを取るのはそれほどでもなかったですよ、お試しあれ。

>こちらで素敵なクリスティーナさんとクレオさんを見るたびに、パトリックヘッドに惹かれてしまいます。
絶対双子にしたい!と強く思ったのはパトリックヘッドが初めてでした。それだけ魅力があるのだと。
そして、Sora*Iroさんのところにいる普通肌のパトリックがかわいいのですよ!あやうく3体になるところでした。

Return

* Category : 拍手レス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
拍手をいつもありがとうございます。
os-56.jpg

大変遅くなりましたが、コメントをいただいた方へのレスです。
震災前にいただいたコメントが家に関することだったので、なんとなく遠慮してしまいました。
妙な気の回し方をして、かえって失礼いたしました。

>ドールハウス素敵ですね!こういうかっちりとしたハウス憧れます。写真にますます磨きがかかりそうで、楽しみにしています。
ほんとうにしっかりした造りなんですよ。カメラの水平垂直を意識しないと、変な写り方になりますので、ハウスの出来に負けないよう、修行します!


>た、たためないのは大変そうですけど、素敵なおうちで羨ましいです
別の背景を使って撮影するときは、立っても使えるアイロン台の上に移動させることでなんとかなりそうです。
>双子素敵ですv私は写真でみて唇の真ん中が濃い目なのがクレオくんかな?と思って正解でしたw
>CHボディのビアンカちゃんは、黒い執事の坊ちゃま風かな?
どちらもご明察(笑)。一時はそのネタのためだけに、ARの祈り目Ren白肌ヘッドを黒い執事に…とまで。
しかし激烈ファンとはいえず…これをこうしてああすればいけるのではないかという予測を実験して確かめたいがために名前を出すのはおこがましいので伏せました。
でもわかっていただけてうれしいです。

Return

* Category : 拍手レス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。