FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-26 (Tue)
シトロンドさんでのお買い物その2。ネル生地フードコートの水色を寧々(MW Jr.Clare)に。
nn-24.jpg
ボトムスは、先日クエリー(SF Pauls Case)が着ていたシンプルワンピースに付属するペチコート。
ガーリーなボトムスをゴツめのワークブーツで締めて。鈍感な男は勘違いしそうだけど、ちゃんと女の子なコーディネイトにまとまりました。

nn-25.jpg
雪の結晶の柄は、下手をすると一昔前のスキーウエアのように野暮ったくなってしまいそうなのに、やはりそこはセンスの良さが光ります。
そしていつも感心するのが着せやすさ。袖がすっと通るのです。

nn-26.jpg
このコートの色に合わせて、LeeKeのロイヤルカデットブルーのショートウィッグにしてみたら、ちょうど瞳の色がブルーグレーなのとあいまって、きれいにまとまりました。

nn-27.jpg
このウィッグはヘッドの合う子につけると自然に耳が出るようにカットされています。
ショートカットと切れ長の目が狼を髣髴する。ウィッグは、買ったはもののうまく使いこなせず持て余していたのに、寧々の新境地が開拓できたようです。
スポンサーサイト
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 19 MW Jr.Clare (寧々)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
寧々(MW Jr.Clare)です。
nn-25.jpg
Teaching!と同時期に撮ったので夏服です。

nnhg-1.jpg
幼いなりに真剣な恋というテーマで撮って、出せずにいたものです。
大きい人と小さい子の組み合わせが続いている、この流れでしかチャンスがない気がしたので、アップに踏み切りました。

台詞を入れるとなお生々しくなるので、連続カットのみです。
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 19 MW Jr.Clare (寧々)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
nn-19.jpg
寧々(MW Jr.Clare)に、Lutsのおだんごウィッグを。この型は若干キャップが大きかったですが、LutsのCDFサイズのウィッグはデザインが豊富なので、BFやミノルにない髪型をミノルJr.にさせるのにとても重宝です。

テヤン・キャプテンフックのブラウスに、SORA*IROで買ったJr.用ハーフパンツ、幼SDサイズのブーツ。各種取り合わせて、貴族のおぼっちゃんのようなボーイッシュなスタイル。

nn-20.jpg
前回のNight Chat Dollより、人間世界にいながらしゃべる人形雅の友だちという設定で。

nn-21.jpg
「おや?雅はお出かけ?ポール・ホワイト?」

nn-22.jpg
「しようがないな。待たせてもらうよ、ポールホワイト」

nn-23.jpg
「今夜は女の子の節句だから、ガールズトークしようって誘ったのは雅なのに…。夜が明けちゃうよ」

次回につづく
* Category : 19 MW Jr.Clare (寧々)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
ようやく出番です。
紹介し損ねていたもう1人の新人はミノルワールドjuniorの3人目、Clareでした。
(新人紹介の最初の文はどう書いたらいいのか悩みます)

nn-1.jpg
ほんとうは7月24日着なので、2人目の雅(MW Jr.Leira)を紹介したときにはすでにいて、すぐに紹介する予定が、ジャケット制作のつまづきからエントリーが詰まってしまい、今日になりました。

わたしの愚図っぷりとは対照的に、ミノルさんの発送の早いこと早いこと。注文2日後に発送連絡。「光速」とまでは行きませんが、すばらしいハイスピードでした。

nn-2.jpg
彼女もチョイスでのお迎えです。デフォルト服の変わりにスクールガールの制服を。

前二人に比べて、黄薔薇な肌色に驚きました。Roseあたりが転換点?

彼女もまた既存のキャラ見立てをさせられる運命に…。
「絶対可憐チルドレン」の主人公チーム「ザ・チルドレン」の3人目野上葵。
nn-3.jpg
葵に見立てるなら眼鏡は絶対必携。
HAPPY DOLL PLUS製、mini-F、幼SD・オビツ50用。予測よりレンズが大きかったのですが(ミノルジュニアヘッドが小さすぎる)、レンズが瞳にかかっても歪まない、曇らない透明感はすごいです。

nn-4.jpg
久しぶりに室内セットを組みました。
ものの縮尺を肌感覚で理解できていないころに集めた、TFにはやや小さい家具類がぴったり。

nn-5.jpg
この角度で撮ると、本が「なんちゃって背表紙だけ」なのが丸分かり。

nn-6.jpg
「天井高いな…」
(リ○ウスガールっぽい)

nn-7.jpg
命名は「寧々(ねね)」です。女優さんからいただいたわけではなく、野上→「の」の「うえ」で。

*****DETA******************************************

MINORU WORLD Jr. Clare Mistyrose Skin
   メイク: デフォルト
   ボディ: Girl
   お迎え: 10年7月24日
   名 前: 寧々(ねね)

***************************************************
* Category : 19 MW Jr.Clare (寧々)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

イメージ * by 江川ラン子
葵のイメージにぴったりといって下さってありがとうございます。元作品を知っている方に言われるとほっとします。
Jr.はTFよりは軽いですものね。
場所は、わたしもそろそろ限界です。クローゼットいっぱいいっぱい……。

No title * by komo
寧々ちゃん、葵ちゃんのイメージにぴったりです。ちょっとクールな感じとかが合ってますね!
ちっちゃい子いいですねぇ。
ひょいととりだせるし、連れ歩くの楽だしいいなぁとあこがれます。
そして、私はSFのAndy君、すっごくこのみで悩んでます・・・
お迎えしたいけど場所とお財布に余裕がーと思ってるので、たぶん増えないかと思いますがww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。