01≪ 2018/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
One Spring Day Louisをようやくカメラで撮影しました。
gr-1.jpg
うっすら赤味のさす肌色がとても美しいです。記憶の限りでは、以前のミスティローズスキンに近い色味に思えます。

gr-2.jpg
憂い顔のようで気が強そうなのは、眉の位置が他のTFより目に寄ったメイクだからのようです。この写真ではわかりませんね。

さて名前をば。

そろそろ他と被らない名前を付けるのが難しくなってきています。
スワローテイルを着ていると、どうしても執事を連想。執事といえばセバスチャンの名が真っ先に浮かびますが、1/6ドールにセバスチャンがいるのでややこしい。次に浮かぶのはバットマンの執事のアルフレッドですが、これもすでにいる。
人名一覧などを検索しつつ、執事→紅茶と連想し、紅茶の種類から取って、ジョルジュ(Georgie)としました。Georgieを選んだのは、わたしがこの種類を好んでいるからではなく、個別に画像ファイルを管理する都合で、頭文字の「G」が空いていたからです。

つづきは、1/6サイズのドール、ピュアニーモの女の子を抱えての図。サイズ混載画像なのでいちおうたたみました。

mylittlelittelady-2.jpg
えっくす☆きゅーとのクラシックロリータあいかと。衣装の雰囲気が似ていたので。

腕に仕込んだ針金だけで人形を支えて自立しています。
mylittlelittelady-1.jpg
時々やりたくなる構図。
人形に人形を抱えさせると、世界が閉じて、完全なる箱庭になった感じがします。
お人形もこんな美形に抱えられたら幸せだろうなあ。

Return

スポンサーサイト
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 26 TF Louis 春(Georgie)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。