fc2ブログ
04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
MWJr.の、特にBoy用のアウトフィットにお困りの方に素晴らしい朗報です。
tk-46.jpg
昨日またShiny Fairy会いたさに、Sora*Iroに行って来ました。
SFがTFやMWJr.と並んだ時にどんなイメージになるのかを見てみたかったのですが、TFたちから独立した棚に展示されており、動かすことはNGだそうで、それは叶いませんでした。SFたちはとても可愛かったです。小学1、2年生ぐらいの印象を受けました。

SFたちの誘惑はなんとかふりきって、今回の収穫はこちら。
tk-47.jpg
MWJr.用の 長 袖 !! ! ! !
MWJr.用の サ ス ペ ン ダ ー 付 パ ン ツ !! ! ! !

MWJr.Boy用のア ウ ト フ ィ ッ ト !!!!!!!

服難民で、かつまだテーマスペシャルにも展開のない、MWJr.Boy用のアウトフィットなんですのよ、お嬢さん!
風のうわさで、お店限定のアウトフィットも展開するとは聞いていましたが、もう入荷していたなんて!
(もっと宣伝すればいいのに…)

tk-48.jpg
さすが専用のアウトフィット。腕を曲げても寸足らずになりません。
もうこれで幼サイズを七分袖のフリして着せることも、いちいちハンドパーツを外してテヤンの服を無理に着せる必要もないのだわ…。

tk-50.jpg
Tシャツは、長袖のタートルとクルーネック、七部、半そでの4種、色がアイボリー、ブルー、ピンク、黒、茶色、1300円。
パンツは、前ポケット型とサイドポケット型の2種、色が、黒、茶色、グレー(カーキ?)、1800円。
女の子用に柄もののスカートもありました。デザインが同じで柄が数種。

tk-49.jpg
パンツのバックスタイル。後のⅩが可愛い。
シャツは、途中までスナップで開く、被るタイプです。(メンドクサイから開いて全スナップにするかも)
パンツ丈からもシーズンから言っても七部丈のほうが可愛いとは思いましたが、長袖の貴重さには換えられず。とりあえず最もオーソドックスな組み合わせを選んできました。パンツは前ポケット型です。

そしてもう一つの大きな喜びがこれ。
tkkn-1.jpg
TF用にも同じデザインがあるのですよ!(お値段はjr.用と同じです)
テーマスペシャルでも実現できていない、TFとジュニアのBoy版ペアルックが作れる!

というわけで、すっかり頭に血が上って、ホイホイとペアセット買ってきてしまったのでした。

ついでに似合う靴も。
研一(TFルイス)の履いている靴は、現在School Shoesとして販売されているもので、旧デフォルト靴と同型だそうです。

初回より昂奮してしまいました。
もっと買ってくればよかったなどど思っていて、また来月になったら行ってしまいそうです。
とりあえず、今月はもう自粛しよう。今月ぐらいは…。

8日夕方時点では、jr.用はほぼ全色全デザインが残っていました。
マスター人口から言って、TF用のほうがなくなるのは早そうです。jr.用のほうが余裕がありそうではありましたが…。
jr.マスターの方、一見の価値ありと存じます。
スポンサーサイト



* Category : 06 MW Jr.Minoru(武琉)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |