FC2ブログ
07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
8月最後の更新はクリスティーナ(TF Patricia Who)とクレオ(TF Patric Who)の姉弟で。

twinpat-17.jpg
クレオのボディが小さくなったので、双子ではなく、1~2歳離れた姉弟のイメージ。

twinpat-18.jpg
「今年はこんなにたくさん立派な野菜が採れた。おばあさまにもいい土産ができた」
「…そうですね」
「どうした?浮かない顔をして」

twinpat-20.jpg
「明日には、おばあさまのところに行ってしまわれるのですね」
「おばあさまは目もすっかり見えなくなって、お耳も遠い。とても一人では暮らせない」
「それは…よくわかっています」

twinpat-21.jpg
「また冬に帰ってくる」
「……」
「クレオ、ちょっと立ってごらん」

twinpat-22.jpg
「去年はわたしの肩にも届かなかった背がもうこんなに伸びた」

twinpat-23.jpg
「手はわたしより大きいぐらいだ。いまはゆるいその靴も、次に会うころにはきつくなっているかもしれない」

twinpat-24.jpg
「もうすぐお前も一人前になる。だからそんな顔はするな」
次に会うときは、もう小さな弟ではないだろう。すがるように慕って後を追うこともなくなる。
弟に追い抜かれる寂しさは、姉の胸にだけ秘めて、せめていまは姉らしく弟を励まして。

twinpat-25.jpg
この駅を出れば、二度と帰らない夏は終わる。
そして新たな季節が始まる。

わたしの子どものころの愛読書は「安寿と厨子王」でしたが、リアルでわたしの弟への扱いを知っている人は決して信じてくれません。
スポンサーサイト
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : TF Patricia&Patrick
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
このごろボーイズが続いたので、順番は飛びますが、クリスティーナ(TF Patricia Who)で数枚。
彼女、ASを受けて生まれ変わってからピンでの記事がなかったのです。

ch-5.jpg
デフォルトウィッグ以外も初めてです。
ブラウンのチェック地にレースの縁取りのある白襟ワンピースの組み合わせで、カントリー調にまとまりました。
焼き目のあるベンチと柵、草原の背景ともあいまって、大草原の小さな家や世界名作劇場などをほうふつする、古き良き時代の匂いがそこはかとなく。
(地面を草地が土にすればもっと雰囲気が出たのかも)

ch-6.jpg
なにとはなしに寝かせ撮り。
遠くの一点を見据えているような、呆けているようなまなざしから漂う色香は半眼の子ならでは。

ch-7.jpg
おしゃれは引き算といいますが、瞳の色に合わせたさし色を加えるのは、日本人にはできない技です。
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 15 TF Patricia Who(クリスティーナ)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Patriciaの魅力 * by 江川ラン子
デフォルトの黒髪のときは、「…だ」と言い切ってしまう理系キャライメージが強いのと、目を開いている子と並べて撮るとキツく見えてしまいがちですね。
半眼は瞳に光が入りにくいので寝かせ撮りを試してみたら思わぬ収穫でした。

* by komo
Patriciaの魅力に初めて気が付きました!なんて色っぽいんだ、と。
けっこうきつめのお顔だからお洋服とか困るかなと思って手を出さず見るだけですが、この寝かせ撮りの色っぽさはたまりません*
クリスティーナというお名前がしっくりくるお嬢様っぷり。落ち着いた色のワンピが似合ってますね。

個別記事の管理2010-08-26 (Thu)
研一(TF Louis)のプロフィール写真にも使っている、最初のころの「ハラケン」見立て。
ken1.jpg

現在。
kn-39.jpg
シャツがソフトな角襟から台襟付きに。
アイもアクリルのライトバイオレットから、ライトグレーのグラスアイ(ディーラー製)を経て、カニスのベージュに。

少しでもハラケンに近づけるように試行錯誤を繰り返しています。自分でもなぜここまでするのかと首を傾げるほどの執念。

いちばん苦労したのがウィッグです。

以下、現在のウィッグに落ち着くまでえんえんとジャンクを作り続けてしまった馬鹿の足跡です。



最初のウィッグは、ボークス製SDCサイズのショートシャギー、ナチュラル。
hrwig1.jpg
前下がりを残して襟足を短くカット。確か6時間かかった。
いかにも自分でカットしましたという雑さ。初めてのカスタムウィッグなので思い入れはあるけども。
髪の分け目からネットが見えるのを気にして黒糸で分け目の部分の毛を縫い合わせてもみた。それでも開いてしまうのと、正面から見た時に脇が膨らむのがネックだった。

所詮はシロウトの所業、カンペキなんて求めるのが間違っている。
と、わかっていながら次第に海外ドールサイトにをめぐって知識が増えるにつれ、別のウィッグに手を出し始めた。

リケのL-29A、耐熱、Dサイズ、ナチュラルブラック。(現在廃盤?)
hrwig2.jpg
後ろがショートで耳の前の髪だけが長いという願ってもない形のウィッグ。前下がりをハラケンの長さにすればいいだけではないか!
と、取り寄せるも…どうもウィッグ自体ハズレを引いたらしい。
Dサイズ(6-6.5インチ)は、当たると襟足すっきり、前髪長すぎずの少年らしい髪型になるのだが、この品番はキャップが小さく、頭頂部が変な形に浮いてしまっていた。
それに、グレーと茶色の混ざった、黒髪より少しだけ薄い色彩のハラケンには髪色が黒すぎ。

以降、L-29Aのジャンクが累々と…。

L-29A、非耐熱、Mサイズ、ブラウン(だったか)。
hrwig3.jpg
Mサイズと両方買ってみて合うほうを、と思っていた。
発注当時色はこれしかなく。なんとか染められないかと。いや染められないから!
横顔写真を見ると、サイズはMがジャストだった。
が、前髪が長すぎるので、そいだ時に、「ノ」の字に長く垂れていた一房をばっさりやってしまって、前髪が揃ってしまう。嗚呼…。
横から見たときの、耳の出具合から襟足にかけてのラインは理想的だった。
しかし、リケにはちょうどいい色味がなく、サイトからも品番が消えてしまう。
(これはこれで別キャラ用で使える…か、なあ)

L-29A、非耐熱、Dサイズ、スレートグレイ(だった)
hrwig4.jpg
ヤフオクで見つけて再々チャレンジ。
がんばれば染まるのではないかと…(だから染まらないって!化学製品なんだから努力でなんとかなるはずが)
ポリエステル用染色溶剤の原液に浸してアルミホイルにくるんで半日放置したら、コパーブラウンのミックスカラーみたいに。
この時点でもうハラケンではないが、この品番のDサイズは小さいと、何度被せれば学習するのか。

ルツ、KDW-14、耐熱、7―8インチ、スモーキーブラック。
hrwig5.jpg
迷走の果てがこれ。
これも襟足をカットした。
チャコールグレーと迷ったが、肌色の濃いTFにはあまりあの色は似合わない気がした。
いままでとは逆にキャップが大きくて後頭部で余っているが、なんとか調整の範囲。
欲を言えばもっと襟足を短くして、耳をすっきり出したいが……。

ここでとどめておくべきなのだろうな。

さすがにこれだけカットを繰り返すと、ドシロウトでも少しは上達する。
襟足をカットしたい時は、

1.植毛されている同心円の列ごとにブロッキング。
2.下の列から切っていく。襟足だけを整えたい場合、切っていいのは下から2列目まで、どんなに行っても3列目までで止める。
3.レイヤードの髪型の場合、長くおりている髪だけを、元々短くカットされている髪より短く切る。

これをちまちま繰り返していくと、あまりザンバラにならずに襟足を短くできる。

お試しあれとは絶対に言えませんが。
長々すみませんでした。

Return

Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 03 TF Louis(研一)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ウィッグのカット * by 江川ラン子
絶対変になるってわかっているのにやってしまうのですよねえ…。
以前知人に、ドールウィッグのカットを美容室に持ちこむ人もけっこういるから頼めば?とアドバイスされたのですが、ドールウィッグを持ちこむ上にアニキャラに似せてくださいって、そんな痛さ二乗のカミングアウトはいきつけの美容室にできるはずもなく。^^;

* by komo
この髪型になるまでにはいろいろなご苦労があったのですね~
その分カットの技術も上達したようでww
私はまだ前髪カットぐらいしかやったことないですね。
なにせ、ロングのウィッグばかりなので。
襟足のカットは修正が効かないから難しそうですね・・
前髪はウィッグ少し前にずらせばごまかしがきくんですが。

個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
なんだか未編集の写真が溜まっております。集団ものや新人紹介、お迎え記念を挟むと、持ち回りで担当するピンでのレギュラー記事がどこまで回ったのかわからなくなります。

順番では陽(TFJerome)だったはず。
集団ものではリーダー役なので、たくさん出ている気になっていても、ピンでの記事は久しぶり。(全員そうなるんですけどね)
yo-36.jpg
「あーまだだれも来てないや」
待ち合わせの15分前には着くように家を出る優等生くん。

7月に撮っていたので、夏合宿に行く待ち合わせの設定でした。(まだ夏休みのうちだ!)
色合わせで履かせたスニーカーが小さくて纏足状態。

yo-37.jpg
「よし、忘れ物なし」
出かける前に確認したじゃない、寝る前にも確認したじゃないの。でも確認しちゃうんだな。ヒマだと。

bag.jpg
雅(MW Jr.Leira)の紹介記事で肩にかけていたのと同じ鞄。サイズとしては1/6なのでしょう。
ちゃんと左右両方のファスナーが開きます。

「ていうかだれも来ない…」

yo-38.jpg
「あ、メール来てる」

〈ごめん寝坊…。30分は遅れそう。ヤバかったら先に行って。 研一〉
〈ごっめーん!バス乗り遅れたー。あとは15分来ないみたい。 紫帆〉
〈どうしても寄らなければいけないところができました。直接あっちで合流します。 凛果〉

yo-39.jpg
「……」

yo-40.jpg
パタン。

yo-41.jpg
「なんだよ…みんなもっと早く連絡しろよな」

yo-42.jpg
「ふん」

yo-43.jpg
「待ってやる」
怒って待ち合わせ場所から離れるタイプと、ひたすら待って相手の顔を見て怒らずにいられないタイプといますが、陽は後者のよう。
* Category : 09 TFJerome(陽)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
Sora*Iroの新限定の浴衣画像に引きずられて撮りました。宗介(DZ/Ray)と研一(TF Louis)。

正直、季節感からするともう1ヶ月は早いほうがとは思います。野外撮影しているのは珍しいですね。SFメイの子ども浴衣にググっとキましたが、今回はガマン。

なぜって、ルイV普通肌をポチってしまったから。

IMGP3887.jpg
神社の縁台で涼を取る。

nkhr-14.jpg
またぞろ「電脳コイル」のキャラにそれぞれ見立てていますが、本編にこんな場面はなく。イメージです。

nkhr-3.jpg
「ハラケン」の髪型にたどり着くまでに、ジャンクウィッグが累々と…。その話はまた後日。

nkhr-2.jpg
エステベベさんでリメイクしてから、きれいになりすぎて猫目宗助に戻れるか心配でした。
アイホールがそれほど大きくないので、表情を出すためには14ミリのアイにチャレンジしたいところ。

nkhr-15.jpg
≪メガネ≫なし。
元キャラは絵巻物で見るようなあっさり鉤鼻に細眉顔なんですが、DZ/Rayは彫りの深いヘッドなので眉の太さはこのぐらいあって良かったのだろうと。
(そもコイルキャラに見立てるには鼻梁が高すぎたというのは、まあ、当時はそう思い込んでしまったのだから仕方ないとしか…正面からだと似ていたんだい!)


Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : TF & OtherDolls
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
モードは秋というのに。
7月の後半から8月の前半まで更新が滞ったせいで、夏ネタが消化し切れていません。
何もかもが押している感ですが、紫帆(TF May)のお迎え記念カットを。
sh-53.jpg
避暑地のベンチで遠くを見やる紫帆。
メイが人待ち顔に映るのは、オープンマウスのせいでしょうか。

sh-54.jpg
高地の夏空の背景は、100均の窓ガラスに貼る目隠しシートです。避暑地の駅のプラットホームをイメージして霜降りのフェルトを敷きましたが、なんだか暑苦しい。石模様のシートにすればよかった。
でも、奥行と表情がいいアングルで撮れたお気に入りのショット。

sh-56.jpg
白のサマードレスは、お迎え前日に彼女のためにイベントで買ったもの。赤毛のアンを迎えるマシューの心境でした。麦藁帽は、サイズが合っておらず小道具です。

sh-55.jpg
少し巻き髪を崩してゆるふわ感を出しました。メイはあまり黒目がちなアイにしないほうが表情が出ますね。
カニスのペールパープルだったかな?

sh-57.jpg
軽井沢の小径で売っていそうな小粋なジェラート。(リプトンのおまけ、ピエールマルコリーニのシリーズ)

sh-58.jpg
でも、ここではソーダアイスのほうがお似合い。(これも100均で買ったマスコット)

Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 04 TF May(紫帆)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
拍手ポチポチありがとうございます。反応をいただけることはとても喜ばしいです。

返信不要とのコメントをいただいた方へ、返信に代えて雅(MW Jr.Leira)が、プレ紹介記事で腕を絡めていたスーツの男性の正体を。
zc-13.jpg
スーツを着た晃(AR/LF Jade)でした。背高ボディになってから、晃はMWJr.ドールズと等身の相性が良く。
雅と晃の命名の由来となった作品「絶対可憐チルドレン」の皆本光一と三宮紫穂の見立てでした。
(「絶チル」の紫穂はよくこんな風に皆本に腕を絡めている)

雅をお迎えした直後にみなぎってセットもそこそこに撮ったのですが、あんまりヲタクヲタクしたカットだったので、秘蔵ファイルに入れておいたものです。

あのショットがいちばん可愛く撮れていたので使ったのですが、プレ紹介記事で他のドールに腕を絡めていたらそりゃあ、だれ?と思いますよね。


以下、ヲタクヲタクしたカットの連続。(いまさら…)




「絶対可憐チルドレン」は、超能力に目覚めた人間が続出する社会で、特務機関バベルに所属する高レベルエスパー美少女三人と、彼女たちを指揮する若き天才科学者皆本で結成されたチーム「ザ・チルドレン」が活躍する漫画です。SFアクションラブコメ?
zc-15.jpg
チルドレンの一人、紫穂の能力は精神感応系で、レベル7の接触感応力者(サイコメトラー)。人や物に触れるとそこに残る記憶や感情などを読み取ることができる能力。
(晃がゆがんでいる…)

zc-23.jpg
雅お迎え記念で、チームのメンバー(というか彼女が主人公)、レベル7の念動力者(サイコキノ)明石薫を武琉(MW/Jr.Minoru)で見立ててみたら、違和感なさ過ぎて唖然としました。
薫は、男の子っぽいというかオヤジキャラだし、ミノルは主人公顔ですけども、ボディ換えてないんですよ?

作品中に、薫がドレスアップした姿を皆本に「女の子にしか見えなくてビックリした」と言われて「女装じゃねえ!」とキレる場面があるのですが、もう、そのまんま。

zc-18.jpg
チルドレンの三人は、皆本が大好きで大好きで大好きで、いつも取り合いを。
(一人足りなくない?)

小学生チルドレンの特務服(任務用の制服)は、ブルグレーのダブルジャケットにライトグレーのミニプリーツ。本来紫穂は紫のリボンタイをしていますが、間に合わせでテキトーでした。
雅が着ているジャケットは、新宿ボークスで買った中古で、1/6か12インチ用、イメージはちょうどぴったりなのですが、いかんせん縫製が悪く、詳細も不明、複数入手は不可能。

どうせだったらチームの人数分作りたいなあ。
(…チームの人数分?)

と、思い立ち、実は夏休みにチャレンジしていたドール服制作とは、このジャケットでした。
しかし。
スカート一枚作ったこともないくせに型紙から起こしてダブルテーラードなど!
無謀極まりない試みで、見事に失敗。たった一枚しかない貴重なジャケットは参考用に半身壊されて、失敗作が机にごろごろと…。

(ていうか人数分て?)

zc-24.jpg
半端というか、変に空きのあるカット。
「ねえ、なんか物足りなくない?」
「私たち、三人揃ってチームよね?」

……もう一人……?

Return

Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 拍手レス
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: VIVA!身長差! * by 江川ラン子
> 晃くんと雅ちゃんのこの身長差がいい!
VIVA!身長差!ともう撮影中は頭の中で変な物質が過剰分泌されておりました。

> そして、ぜひ3人目のあの子を登場させて3人組のお披露目を見たいです!
ひょっとして「絶チル」ご存知でらっしゃる?だとすると、たぶん3人目の予測もついていそうです。

* by komo
武琉くんの薫ちゃん、違和感がなさすぎというかぴったり過ぎて笑えます。
晃くんと雅ちゃんのこの身長差がいい!
腕を絡めるしぐさがたまりません!
そして、ぜひ3人目のあの子を登場させて3人組のお披露目を見たいです!

個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
今日、お誕生日なのに記事がないのはかわいそうなので、既存写真のトリミングですが、1枚だけ。
sh-52.jpg
おめでとう。記念撮影はまた近日中に。
このごろ彼女をうまく撮れなくなって悩んでいましたが、アイのお陰で本来の魅力を取り戻すことができたようです。
このアイとウィッグが少し早めのプレゼントでした。
* Category : 04 TF May(紫帆)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
ヲタクの夏祭りも終わりました。暑さは続いても、夏の区切りは一つついたように感じます。
毎度この沙汰で、研一(TF Louis)の誕生日(8月2日)が飛んでしまいます。いちばんヲタク的色目で見立てられている子だというのに。
(ていうか明日はもう紫帆(TF May)のお迎え記念日…)

えー、えー、とりあえず、2週間以上遅れての記念記事、彼の名前の元でもある「電脳コイル」のハラケン見立てで。
kn-37.jpg
ウィッグを新しくしました。それがプレゼントかな?

kn-38.jpg
「電脳コイル」の世界には、眼で見えるものと、

kn-39.jpg
電脳メガネでしか見えないものがある。

「電脳コイル」は近未来SF作品で、電脳世界は≪メガネ≫を通じて、現実空間と完全にかさなっています。

kn-40.jpg
たとえば、キラバグ。
電脳世界の古い空間(現実世界と時間軸のずれた電脳空間)と新しい空間のひずみで見つかる電脳物質。
電脳世界では金銭価値があり、さまざまな電脳アイテムと交換したり、電脳世界で使えるお札(ビームとか)に錬成できます。

kn-41.jpg
そして≪メガネ≫をかけて空間をタッチするだけで、≪ウインドウ≫が表示されるのです。

「電脳コイル」は2026年の設定ですが、現在の「拡張現実」やI-padなどの電脳技術の推進の速さを見ていると、2026年を待たずとも、電脳メガネが誕生するのではないかという期待さえ抱いてしまいます。



* Category : 03 TF Louis(研一)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
前の記事に続いて、新人雅(MW Jr.Leira)と紫帆(TF May)。
mysh-1.jpg
TFの旧制服とMWJr.スクールガール服、似ているけれどもデティールが違っていて、同じ学校の初等部と中等(高等?)部みたいです。
TFの制服のほうがシンプルな分大人っぽい。

顔立ちの相性もいいですが、等身はTFの子ども時代ではなく。年齢差ではなくて、大小の違いというほうが近い。

mysh-2.jpg
等身は低くとも、メイのほうが大人っぽい。

雅にアクリルのラベンダーのアイを譲ったので、紫帆には新しくカニスのパープルを。優しげな色合いでカメラ映りも良く、しばらく迷っていた紫帆のアイもこれで落ち着きました。

紫帆のおかっぱは、白のウィッグを染めたもので、原糸が紫のウィッグと並ぶとだいぶ褪色したと感じました。元々漫画の色に合わせてあまり強くない紫にはしてはありましたが。雅の時には、ちょうどそのサイズのウィッグを見つけたので、もうアニメっぽくてもいいじゃないと。

そろそろ変え時かしら?

mysh-3.jpg
「伸ばしてみたの、どお?」
「わーお」
絶チルの紫穂は少しずつ髪が伸びて、10年後にはこのぐらいになっています。(中学生現在は肩甲骨ぐらい)

mysh-4.jpg
「つやつやキューティクルで指どおりもスルンなの」(CMかっ!)
「いいなーわたしも伸ばそうかな」

Lutsの非耐熱です。このごろはBFでもLeekeでも耐熱系がのほうが豊富で、細くて繊細な髪も美しいですが、艶やかな光沢の非耐熱のウィッグも魅力的です。なくなって欲しくはないです。
* Category : TF & OtherDolls
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-12 (Thu)
しばらく更新が滞っておりました。
実はあれからドール服を作ろうとして、3日かけて大失敗に終わってめげています。

それはさておき、1枚貼っただけで正式紹介を伸ばしていた新人のご紹介です。
my-1.jpg
ミノルワールドJunior Leira、ブロッサムボディです。
普通肌だけど色白で、薔薇色の唇が色っぽいお嬢さん。

チョイスでのお迎えです。

MWJr.は、服難民で名高いので、スペシャルのデフォルト服だけでも確保しておいたほうが無難なのですが、ミノルをお迎えした経験から、デフォルトウィッグはあまり使えなさそうだし、最近はSora*Iroにオリジナルの服もできましたし、Jr.の服を作っていらっしゃるディーラーさんも見つけたし、女の子は男の子よりは幼サイズの服の互換性もあるから、それほど固執しなくてもいいかなあと。

my-2.jpg
デフォルトセーラーの代わりに、スクールガールの服を買いました。
どこかからデッドストックが出てきたのか、完売になったはずのこの服がfickart dolly shop に出まして、見つけた瞬間に即買いしました。(ボーイズも出てこないかなあ)

my-3.jpg
発端は今年の4月、Sora*Iroオープン時に、Night PrayのJr.サイズがあって、女の子なんていないのに、お迎え予定もないのに、うっかり買ってしまったことでしょうか。
そして当然の帰結として、服があるなら着せる子を…(逆、逆)となってしまうわけです。

なんて、新しい子をお迎えする口実をどうにかしてこじつけたいだけですね。

my-4.jpg
紫のおかっぱとアイを見て、紫帆(TF May)の妹扱い?と思われた方もいるでしょうか?

はい、この紫のおかっぱとアイは、紫帆が名前をもらった「絶対可憐チルドレン」の三宮紫穂のイメージを見立ててのセレクトです。

紫帆を紫穂見立てからお役ご免にするつもりではなく、時間軸で分けて2人一役になってもらおうと考えています。主に小学生時代が彼女、中学生以降が紫帆(TF May)という分け方です。
(考えてみたら、紫帆を完全に紫穂見立てにしたことはなかったです…ややこしくてすみません)


というわけで、名前は苗字の「三宮」からもらって「雅」です。

それにしても脚長い!
等身はTFより高いのですよ(それで小学生編?)でもチルドレンは六年生当時の等身がこんな感じな気が。

*****DETA******************************************

MINORU WORLD Jr.Leira Mistyrose skin
   メイク: デフォルト
   ボディ: Blossom
   お迎え: 10年6月20日
   名 前: 雅

***************************************************
* Category : 18 MW Jr.Leira(雅)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Re: 可愛がってやってくださいまし * by 江川ラン子
> 雅ちゃん、ちっちゃいのにメイクのせいか、等身のせいか妙に色っぽい気がします(>0<)
> でもやっぱりMayの紫帆と並ぶと「妹分」って感じですね。
時々少女漫画に、小学生に全然見えない大人っぽくてモデルやってる子が登場しますが、そんな雰囲気かなあと。紫帆と並ぶと子ども顔なんですけどね。紫帆とは唇がとてもよく似ています。

> 美人さんな雅ちゃんの活躍これから楽しみです*
どうぞ可愛がってくださいませ。

* by komo
わー、とうとうお披露目ですねぇ!
雅ちゃん、ちっちゃいのにメイクのせいか、等身のせいか妙に色っぽい気がします(>0<)
でもやっぱりMayの紫帆と並ぶと「妹分」って感じですね。
美人さんな雅ちゃんの活躍これから楽しみです*

個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
やっと落ち着きつつあります。

zc-12.jpg
その間に増えている子もいたり…。

詳しいご紹介は後日。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 江川ラン子
更新にだいぶ間が開いてしまって…やっとご紹介できました。
よろしくお願いします。

* by komo
あら、なんだか新しく小さい子が増えてるようで...
紹介が楽しみで待ちきれません!

個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
拍手ありがとうございます。

ニューエントリーにさっそくにいただきますと気持ちがもりあがります。

また、少し前の比較記事にもいただきました。
地味なデータ記事ですが、アップしておくことでどなたかのお役に立てたのかと思うとやった甲斐があったとうれしくなります。

心より御礼申しあげます。


yo-35.jpg
本日1枚のみです。
更新がいまだ滞っております。
ヲタク的な取り込みごとが8月にかかっても終わっていないだめな大人です。(〆切を延ばしてもらったわけではないのですが、自分の目標には間に合わず)。今週中には抜けるはずです。
* Category : 拍手レス
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。