FC2ブログ
12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
lll-1.jpg
オスカー(TF Louis白ST)、研一(TF Louis)、研吾(TF Louis V Something)。
3人のルイに3rdの制服とシャギーのウィッグでそろえてみました。

ルイが3人居るので鼎談でも。と、それだけです。
lll-2.jpg
「で?鼎談てなにすんの?」
「まあつまり話し合い?」
「なにを?」
「3人の中でリーダー決めようってテーマらしい」
「リーダー?」

lll-3.jpg
「だったらオスカーでいいんじゃない?ここのファーストTFだし。どう思う?研吾は」
「いいよ、年長者がリーダーっていちばん妥当だよ」
「いやオレそういうキャラじゃないし。白組の中でも、戦隊ものなら青のポジション?みたいな感じだし」

lll-4.jpg
「なら逆に、フレッシュ人事ってことで新人の研吾はどう?」
「そんな…ぼくなんてここのTFの中でも新参者だし。不適任だよ」
「新参者。いいじゃん、なうなミステリーのタイトルにも乗っかれるし」
「なうとかもうよしなよ…使ってる人のほうが少ないって。あとで思い返して恥ずかしくなるよ」

lll-5.jpg
「さっきから人に振ってばっかりだけど研一はどうなの?」
「ああ、露出の多さからいったら研一だよな」
「だよねー。リーダーは人前に出るのに慣れてる人がいいよ」

lll-6.jpg
「無理!ムリムリムリ…」
「うわー。自分に振られた途端にドン引きだよ」

lll-7.jpg
「つうかさ、もうこれダメくね?」
「うん。堂々巡りするだけだよね」

lll-8.jpg
「だいたいさーオレらの間にリーダーなんていらないっつの」
「だよねー」
「なりたい人もいないし」
「いなくていいんじゃない?」
「うん」
「なら満場一致でリーダー不選出ってことで」
「さんせーい」

lll-9.jpg
「あー無駄に疲れた…」
「マック行く?」
「ぼくスタバがいい」
「ドトールじゃだめかな?」
「まとまんないじゃん。どうすんの?」
「やっぱりリーダー作る?」
「いやそれは…」
スポンサーサイト
* Category : TF Boys
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

komoさま * by 江川ラン子
ほんとうに、メイクや肌色で、同じ型から生まれたはずのドールが別人に見えますよね。
他のお家にいるルイくんで、ものすごくカリスマ性が高かったり、リーダー気質のルイくんがいるかもですが、わたしのイメージでは、リーダーなんてやりたくない、やりたい人にやらせておけば?ややダウナーな感じです。

No title * by komo
堂々巡りですね^m^
やはり同じヘッドだから性格もどことなく似てるのでしょうか?
みんな「まぁいいじゃないか」というようなほわっとした考えの持ち主な気がしますw
でも、同じヘッドのはずなのに肌の違いなどで全く別の子に見えると言うのはやはり不思議なものだなーとどこのおたくのDollを見ても毎度思います。

個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
bn-70.jpg
昨年末にLutsで買ったお洋服の中の一組をビアンカ(TF Olive白SP)に。紳士服を少女用にリデザインしたような服が、彼女にとても合っています。

窓際、自然光での撮影。レフ板、補助灯を使わなかったので、陰影がいつもと違います。

bn-71.jpg
光溢れるメインストリートから曲がった裏通りに佇む少女。
待ちくたびれているような。なにかを探しているような。

bn-72.jpg
光の中を何かが通るたびにはっと目をこらす。

bn-74.jpg
けど、あたしの待っているものじゃない。

bn-73.jpg
あたしがいることにも気づかずに、さっと過ぎていってしまう。

bn-75.jpg
ねえ、あたしはここにいるよ。
* Category : 12 TF Olive白SP(ビアンカ)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
r-47.jpg
きりっとした袴着姿の凛果(TF Xiao)。
ちょっとしか写っていませんが、木刀を持たせています。初稽古に向かうところ。

r-48.jpg
新しい年の朝、胸いっぱいに清しい空気を満たし、誓いと決意を強く持つ。

r-49.jpg
Xiaoの魅力はなんと言っても切れ長の目。黒髪に和装がとてもよく似合う。
名前のとおり、凛とした雰囲気を持つ子です。


この撮影の準備中にまた中程度の地震がありました。
どうか穏やかな一年でありますように。
* Category : 08 TF Xiao(凛果)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

komoさま * by 江川ラン子
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

地震は、微振動が長くて次第にぐらぐらしてきましたね。ドールを箱から出す前の背景をセットしている最中だったので無事でした。
スタンドなしで立たせているドールは、顔からバターンと倒れるので怖いですよね…。
ホント、穏やかな年であって欲しいです。

No title * by komo
xiaoのこの吊り目のきりっとした雰囲気に黒髪、袴はぴったりで剣道少女(竹刀でなくて木刀ですが)には最適ですね。
年明けを迎えるのに、ぴしっとした雰囲気を迎えられそうです。
撮影中の地震とは怖いですね・・
Dollはご無事でしたか?
私は、年明け早々地面を揺らすなんて神様もいじわるだーと思いながらけっこう強い揺れをじっと座ってやり過ごしました。
穏やかで静かな1年になるといいですよね。
そして今年もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。