FC2ブログ
03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
クリスティーナ(TF Patricia Who)にメイド服を。
ch-29.jpg
クリスティーナにロイヤルグレーのみつあみはよく似合います。
白とびしてますね…

ch-30.jpg
みつあみのメイドってなんとなく無口で職務に忠実な気がします。
(ふだんは目立たず、いざとなると内股にハンドガンを装着していたり、ほうきが仕込み銃だったり……しません…)

ch-31.jpg
お屋敷を取り囲む塀の周りを掃除するのもメイドの仕事。
ゴミ箱はタバコのおまけ。吸いもしないのにおまけ目当てでコンビニで。

ch-32.jpg
掃除の間にふと。
(今夜の夕食はどうしよう?今日こそ坊ちゃまのピーマン嫌いを克服してもらわなくては。ひき肉詰めにしてもピーマンの色のついたところをナイフで剥いでお残しするし…甘辛く煮ればだまされてくれるか…)

ch-33.jpg
(春だし、ちりめんじゃこと炒め煮…いいかも)
考え事をしながらも塵は逃さない有能なメイドさん。

ピーマンとじゃこの炒め煮は最近の我家の定番副菜です。
スポンサーサイト
* Category : 15 TF Patricia Who(クリスティーナ)
Comment : (-) * Trackback : (-) |

灰原達之(贋)さま * by ラン子・E
この子をお迎えした理由が、映画「アダムスファミリー」に出演していた時のクリスティーナ・リッチに似て見えたから、ですから、三白眼に惚れたわけです。

みつあみは、はじめから編まれたウィッグが売っています。

三白眼がちょっと怖いです * by 灰原達之(贋)
でも、下から見るとかわいいですね!
三つ編みはラン子さんがご自分で編まれたのでしょうか?

個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
だいぶ前に、ドールクローゼットの整理を始め、何もかもを引きずり出し、あまりの多さに途方に暮れ、かえって散らかったまま途絶しています。(……)
そして片づく前に新しいものを買ってきて、さらに収拾がつかなくなる始末。
この服も、そうした買い足し品のひとつです。

まだ片づけに情熱があったころ、ふと、寝る場もないほど散らかった部屋の窓際でパチリ。
tk-72.jpg
武琉(MW/Jr.Minoru)にばら売りショップで見つけた、テヤン「マッドハッター」のブラウスとパンツを。

服難民の声高いミノルJr.たち。
品物にもよりますが、テヤンの服が合うことがあります。
ブラウス・シャツの類は必ずハンドを外さないと袖が通らず、パンツ類はギリギリで、素肌に直接穿かせてやっと、縫製も……ではありますが、ファンタジックだったり時代がかったりするゴージャスなデザインには心惹かれるものがあります。

tk-71.jpg
春の暖かな陽光を浴びて輝く髪。
天使のような少年とは、彼のような子をさすのでしょう。

tk-73.jpg
じつは似合う靴がなかったので、下は裸足です。
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 06 MW Jr.Minoru(武琉)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

灰原達之(贋)さま * by ラン子・E
レス遅れましてすみません。
中世までさかのぼるかどうかはわかりませんが、元はアリスの世界をベースにしたデザインなので、ゴシックファンタジーというところかと。

すごく可愛いですね * by 灰原達之(贋)
全体的に非常に時代がかった感じの服装ですね。
中世の騎士物語に出てきそうな雰囲気です。

個別記事の管理2012-04-04 (Wed)
4並びの日(平成24年の下一桁を加えると3つ)なので、薔薇乙女第四ドールの蒼星石を。
ao-71.jpg

ao-69.jpg
青い壁の部屋に青系の小物を集めて。

ao-70.jpg
青い別珍の光沢はどうやったら綺麗に撮れるのかしら。(毎度嘆いていて進歩のない…)

ao-68.jpg
わたしはオッドアイのグリーンの側が好きなので、この角度からのカットが多いです。
わたしのところに来たときからアイがグルーで固定されていて視線が動かせないので、このグルーを外したいのですが、デフォルトアイを傷つけそうで怖いです。

安全で良い方法があったらご教示賜りたいです。

Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 01 SD 蒼星石
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

灰原達之(贋) さま * by ラン子
鋏を使ったアクティブなカットはわたしも撮りたいとずっと考えています。
nのフィールドはどうとでもなる空間だから、寝かせ撮りででもチャレンジしてみますかね。

これはまた * by 灰原達之(贋)
なかなかいいアングルですね。
鋏を開いて襲い掛かってくる姿も見てみたいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。