05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
円高も手伝って、Luts製の服が増えています。
アルフレド(TF Jerome白SP)とオスカー(TF Louis白ST)にペアの服。
スカートセットのほうは以前にビアンカ(TF Olive白SP)に着せていて、今回ショートパンツのセットを買い足しました。
男装の次だから女装というつもりでなく、ジェンダーレスな雰囲気のペアにしたかったのです。
alos-1.jpg
「ねえ、オスカー」
「あ?」
「なんか機嫌悪くない?」

alos-2.jpg
「なんでオレがスカートはいてパリ散歩しなきゃいけないんだよ」
「だってオスカーが、ショートパンツは絶対イヤだ、男が脚出すなんてマジありえねーっていうから」

alos-3.jpg
「もう一つの選択肢がひらひらスカートだってわかってたら答えは違ってたさ」
「肌の露出度はぼくのほうが上なぐらいだけど?」
「そういう問題じゃねえよ」

alos-4.jpg
「ていうかアル、おまえスカートのこといわなかっただろ?」
「そうだっけ?」

alos-5.jpg
(こいつ…絶対わざとだ)

alos-6.jpg
(確かに、ちょっと見てみたかったんだよね。あとが怖いけど)

alos-7.jpg
「ふん」

最初カップルでしか入れないちょっと危険な場所に潜入しなくてはならない状況で、と考えていました。
でもそこまでシチュエーションを限定しなくてもいいかと思いなおし、省きました。
スポンサーサイト
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : TF Boys
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
まただいぶ間が開きました。
インターネット接続は一時期より安定してきたのですが、原因が特定できたわけではないので、一時小康状態なだけなのかもしれません。

r-50.jpg
凛果(TF Xiao)にLutsのポリス服を。
きりっとした切れ長の目に細い釣り眉、淡い頬紅という顔立ちなので、ショートカットにするといっそう中性的なイメージが強くなります。

r-52.jpg
男装とまでいきませんが、本体が少女(ボディは少女のままです)だから表現できる特殊な少年性。

r-51.jpg
シャツを入れるほうがリアルかと思ったのですが、これでベルトがないのは変でした。
あとからLutsのサンプル写真を見たらシャツオーバーにしているし。

r-53.jpg
手錠もセットです。
パンツにポケットがないので、手錠ホルダーが腰に欲しい。(だからシャツオーバーにしなきゃいけなかった)

r-56.jpg
あおりショット。オーバーニーのほうがよかったかしら。
俯瞰だと脚の出具合はハイソックスでちょうどいいのですけど。
「絶対領域」ってなかなか難しい。
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 08 TF Xiao(凛果)
Comment : (-) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。