FC2ブログ
08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
彼岸も近い時期になると、夏の風景として用意していたものをちっとも使っていなかったことに焦り出すのが常。
そして彼岸までは夏みたいなものじゃないのと開き直るのです。
tk-74.jpg
今回は夏の高原とおぼしき背景に武琉(MW/Jr.Minoru)を。

tk-75.jpg
最近のビックリニュースは、ミノルワールドの閉店統合。消えるわけではないので、愕然とするまでではありませんが、寂しさは感じます。

tk-76.jpg
そんな気持ちもあって、初期のミノルのデフォルトのセーラー服。大好きなデザインですが、白なので、TFの制服に比べると着せる頻度が少ない。(だから夏のうちに……)

tk-77.jpg
お迎えして3年半以上。さすがに赤味が抜けてきて、現在は日本人らしい肌色です。これはこれで、いまのほうがTFたちとの相性がいいようです。

tk-78.jpg
どう思った?閉店統合のこと。
「うーん…ボクの生まれたところがなくなっちゃうんだとは思ったけど」

tk-79.jpg
「でも、ボクたちが消えるわけじゃないからね」

tk-80.jpg
「きっとボクたちにとっても新しくて面白いことがあると思うよ」

tk-81.jpg
「ばいばい、ボクの生まれた家」
スポンサーサイト
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : 06 MW Jr.Minoru(武琉)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

komoさま * by 江川ラン子
わたしもまったく同感です。
肌色をSFと同色にした時に、これでJr.の可能性が広がったなと思っていたら、統合にまで至るなんて。
Jr.の増員、新規お迎え報告を見るとうれしくなるので、この展開でもっと裾野が広がることを願っています。

* by komo
ミノルワールド閉店はびっくりでした。
Jrを1人お迎えしてからというものすっかりハマリ今では4人にJrが増え、ミノルさんを利用する機会も増えてきたところでした。

しかし、本家と統合されればTFサイズの物も一緒に買えるので別々に頼む手間がなくなってありがたいとも思います。
SFとヘッドを共用してボディチョイスで選べるようになると、多くの人がJrサイズの魅力を知る機会にもなるのでオーナー様も増えるかもしれませんね。

寂しいけれど、良い方向に進んでいくことを願いながら見守りたいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。