04≪ 2015/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-24 (Sun)
1年ぶりの更新です。3月ぐらいまでに身の回りにいろいろ変化がありました。いまはそれがひと段落して、わたしだけが変わらず、置いて行かれているような、変に持て余している状態です。


さて、今回もなぜか梵(TF Kyle marine)と、それから寧々(MW Jr.Clare)。
bnnn-1.jpg
TFダンディボディとJr.ボディの組み合わせが大好きなのです。

bnnn-2.jpg
映画「レオン」などに描かれるアウトローとワケアリ少女のイメージ。

bnnn-3.jpg
金髪ボブが似合ってます。クラシカルな襟のワンピースにワークブーツ。なかなか足元まで写せるだけの背景がなくて。

bnnn-4.jpg
「おい、角の席の二人組」「待って、ここじゃ抜かないで」
甘い台詞を囁いているように見えてハードな場面、好きです。
拳銃を隠し持つなら、モッズコートの下にホルスターかボトムスの後ろポケットでしょうが、画面の都合上。

しかし、焦げ肌は光量がないと難しいですね…梵だけ輪郭がぼけちゃって。

bnnn-5.jpg
相手に先に抜かれて、庇ってかわした的な構図。
曇りの日の3時過ぎに撮ったらざらざらになってしまって。良い構図だったので、捨てるに忍びなく、走査線風に加工しました。敵のスコープ越しの画像とでも思ってください。

追記:スマホ撮りした画像を追加しました。ツイッターに流したのと同じデータを含みます。

bnnn-6.jpg

bnnn-7.jpg

bnnn-8.jpg

うーん、こっちのほうが良く撮れてた。
カメラが古いのもありますが、勉強しないといけないですね。

Return

スポンサーサイト
Theme : ドール * Genre : 趣味・実用 * Category : TF & OtherDolls
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。