01≪ 2018/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
bn-76.jpg
一目惚れして先行予約したDollHeart製のセットをビアンカ(TF Olive白SP)に。

bn-77.jpg
見た瞬間に息を呑む。心がふわっと膨らんで、わくわくする気持ちが走り出す…。そんなお洋服に久しぶりに出会いました。

bn-82.jpg
青い別珍生地に、黒いサテンのくるみボタン、縁にレース、ファーをあしらったマントコート。小ぶりのシルクハット、サックスブルーのリボンがアクセントの白ブラウスに、裾をややしぼった黒のショートパンツ。
なにもかもが魅了してやまないセットでした。

bn-78.jpg
届いてからも、箱から一点一点包み紙を解いて眺めているだけで胸が高鳴りました。

bn-79.jpg
シルクハットをおろしたところ。
ハットのトップの飾りとブラウスのチョーカーに同じ生地とカメオで装飾が施されています。
どんな角度から見ても地味になることのない、多角的な視点で作りあげられた装飾美。

bn-80.jpg
インナーのブラウスとショートパンツ。
インナーだけでも充分な完成度。

bn-81.jpg
レースやたくしこまれたフリルには、むろんミシン飛びなどなく。
出来の素晴らしさに、ただただ溜息がでるばかりです。

惜しむらくは…。
ストッキングが色移りしやすいです。
喜びのあまり一晩着せたまま飾り、翌夕に脱がしたら、靴に密着した部分が網目状に色づいていました。
表面だけだったので、すぐにメラミンスポンジで落ちましたが、こんなに短時間で色移りした服ははじめてでした。

それでも、こんなお洋服を手にできたこと、こんなお洋服が着せられるお人形がいることに、無上の喜びを感じました。
* Category : 12 TF Olive白SP(ビアンカ)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

komoさま * by ラン子
そうですね、坊ちゃまを意識したセットアップにしました。
この服に似合う髪とアイを追求していくと、しぜんと似てきます。
インを見せつつマントを着せたポーズが難しくて。

縫製の良さは、服選びの要件のひとつです。

* by komo
ずらーっと並んだくるみボタンとふちをいろどるファーが豪華で生地の風合といい重厚感のあるマントですね。
ぱっと見たときに「坊ちゃま・・」とシエル坊ちゃまのイメージが浮かびました。
DollHeartさんの服はいろいろなパーツで構成されていることが多く、セットを全部身に着けたときの美しさはもちろんですが、1つ1つが凝ったデザインなので他のアイテムとも合わせてもコーデが華やかになって楽しめてお得だなと思います。
Doll服は着せたときに威力を発揮しますが、縫製も素晴らしいと服を見てるだけで楽しい気分にさせられますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。